株式会社STAGE はんちゃんのスタッフブログ♪

株式会社STAGEのスタッフ、はんちゃんのブログです。株式会社STAGEにまつわる人、モノ、体験について書いています!と言いつつ、わたしの好きなことが大半の自由気ままなブログです♪

ヘアアレンジ体験してきました♪

f:id:mikitenpo11:20201102011951j:plain

こんにちは、スダちゃんです。

 

女性のみなさん、セルフでヘアアレンジできますか?

 

いつも街中でおしゃれなアレンジをしている人を見て、やってみたい!と思うものの、一つに縛るか、せいぜい「くるりんぱ」くらいしかできない不器用な私には到底無理です(笑)



先日は、知り合いの美容師さんがヘアアレンジを練習しているとのことで、モデルになってきました!

やってみたいスタイルの画像を送って、やってもらったのですが、ある角度からの画像しかないにも関わらず、そっくりに再現してくれました。

すごいですね、プロって!

後姿を鏡で見せてもらいましたが、何がどうなっているのかさっぱり分かりませんでした。

若干凝りすぎていて、何かのパーティがあるのかとも思われたり(笑)

いつもと違う髪型にしてもらって気分が上がりました。

 

STAGEのスタッフはおしゃれな人たちが多くて、とても参考になります。

男女関係なく、美樹さんからも服装やメイクのことを指摘していただいているので、

見違えるように変化する人も少なくありません。

中身も大事ですが、そこを知る前に見た目で損をしてはもったいないですよね。

 

顔や体型となると一朝一夕で変化するのは難しいですが、髪型や服装はすぐ変えられます。

自分の好みも大事にしたいですが、人からのアドバイスで自分では気づけない似合う服や髪型が見つかるかもしれません。

 

自分のこだわりを捨てて人のアドバイスを聞いてみると新たな発見がありますよ♪

 

ではまた!

 

*******************

株式会社STAGE

 - HP

 - Instagram

 - 代表ブログ「日常に彩りを♪藤井美樹のDiary」

*******************