株式会社STAGE はんちゃんのスタッフブログ♪

株式会社STAGEのスタッフ、はんちゃんのブログです。株式会社STAGEにまつわる人、モノ、体験について書いています!と言いつつ、わたしの好きなことが大半の自由気ままなブログです♪

健康こそ資本!正しい知識を身に着ける大切さ

f:id:mikitenpo11:20201029020853j:plain

こんにちは、スダちゃんです。

ハードワーク大好きな私ですが、女性として健康と美容も大切。
今の世の中、私だけでなく多くの女性が仕事を頑張っていると思います。

社長の美樹さんは38歳ですが、とっても美人!
ほんとに年齢不詳なんです。

「どうしてそんなにお綺麗なんですか!!?」

と聞いた(いま思えばかなり単刀直入な質問)ときに返ってきた答えが

「しっかり健康の勉強して、良いものを使ったからだよ!」

でした。

身体に良いものや生活習慣の知識はもちろん、人一倍のハードワークだからこそ大事にするべきポイントを抑えているそうです。

それができるようになったのは、専門家から教わり、それを継続して実践してきたからだとか。
ちなみに株式会社STAGEには二人も管理栄養士の資格を持ったスタッフがいます!
本当に凄いチームだと感じる日々です。

美樹さん曰く、健康は大事な資産なんだそうです。
健康な身体があるから、健康なメンタルができ、健康なメンタルがあるからこそ、素晴らしい方々と協力して仕事ができる。

そして、健康な身体を形作るのは、正しい知識と実践するための習慣づけなんだとか。

私から見て、美樹さんは「誰でもできることを誰よりもやれる」方。
ほんとうに努力家で、継続力が凄いです!

だからこそ、仕事だけでなく健康でも良い成果というか、今の状況を手に入れているんだと思いました!

私も面倒くさがらず、毎日良い生活習慣を実践して、40歳・50歳・60歳になっても、周りから「素敵な年の取り方をしている」と思われる身体を手に入れようと思います!

ではまた!

*******************

株式会社STAGE

 - HP

 - Instagram

 - 代表ブログ「日常に彩りを♪藤井美樹のDiary」

*******************