株式会社STAGE はんちゃんのスタッフブログ♪

株式会社STAGEのスタッフ、はんちゃんのブログです。株式会社STAGEにまつわる人、モノ、体験について書いています!と言いつつ、わたしの好きなことが大半の自由気ままなブログです♪

仕事はじめを迎えて

f:id:mikitenpo11:20210107215814j:plain

こんにちは、スダちゃんです♪

 

そろそろ仕事はじめを迎えた方も多いと思います。

長いように思えた年末年始もあっと言う間でしたね!

みなさんはしっかり休んでリフレッシュできたでしょうか。

 

以前は、長期の休みのときは、出社日が近くなるにつれて憂鬱でしょうがなかったのですが、株式会社STAGEのスタッフとして働くようになってからは、あまりONとOFFの境目がなくなりさほど苦も無く出勤しています。

 

要因の一つは、朝ダラダラ寝ていることがなくなったことかなと思っています。

普段から土日も、というより土日こそ?早起きする習慣ができていたので、休みに入っても普段とそこまで変わらない時間に起床しました♪(多少寝坊はしましたが(笑))

 

 

ダブルワークをするようになって、休日の過ごし方が変わったなと思います。

会社にいるときは休日のことを考え、休日は仕事のことを考えるという悪循環でしたが、今は毎日がハードワーク、学生のときのように学校へ行って部活も思いっきりやっている感覚です!

社会人になった途端、家と会社の往復だけになるなんて物足りない気もします。

 

まだ仕事はじめを迎えていない方も、始まったけど気分が乗らないという方も、今年は仕事プラス何か新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

忙しい毎日の方が意外と楽しくて元気になるかもしれません♪

 

ではまた!

 

*******************

株式会社STAGE

 - HP

 - Instagram

 - 代表ブログ「日常に彩りを♪藤井美樹のDiary」

*******************