株式会社STAGE はんちゃんのスタッフブログ♪

株式会社STAGEのスタッフ、はんちゃんのブログです。株式会社STAGEにまつわる人、モノ、体験について書いています!と言いつつ、わたしの好きなことが大半の自由気ままなブログです♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅で気軽にエクササイズ♪

こんにちは、スダちゃんです。 今週ははや10月に突入ですね。 運動するのに最適な季節ですが、スポーツは場所を探したり友達と集まってと考えると億劫になってしまう人も多いのではないでしょうか。 そんな方に自宅でも気軽に始められるエクササイズをおすす…

秋の味覚いただきました!

こんにちは、スダちゃんです。 先日友人の地元から秋の味覚を送っていただいたのですが・・・何と「4種類のぶどう」! 一人暮らしをしているとフルーツは贅沢品なので本当に嬉しかったです。 秋と言えば栗、さつまいも、かぼちゃなどはもちろん、梨やぶとう…

夏の思い出 ~みんなで花火~

こんにちは、夏が大好きスダちゃんです。 すっかり秋らしくなってきましたが、みなさん今年はどんな夏を過ごしましたか? コロナの影響で今年の花火大会は全部中止・・・でも夏に花火は欠かせないということで、 私はSTAGEのスタッフ仲間数人と荒川河川敷で…

おしゃれは足元から♪

こんにちは、スダちゃんです。 猛暑も少し緩くなってきて、夜は大分過ごしやすくなりましたね。 秋の訪れを感じて、散歩好きの私としては色んなとこに出掛けたくなります♪ ところで、みなさんは普段どんな靴をよく履いていますか? 私はもっぱら歩きやすさ重…

スタッフブログ始めました!

はじめまして! 株式会社STAGEのスタッフ、スダちゃんこと須田佳代子です。 私は現在都内でSEとして働きながら、この会社でダブルワークをしています。 友人を通じて社長の藤井美樹さんにお会いしたことがスタッフになったきっかけです。 お会いしてその人柄…