株式会社STAGE はんちゃんのスタッフブログ♪

株式会社STAGEのスタッフ、はんちゃんのブログです。株式会社STAGEにまつわる人、モノ、体験について書いています!と言いつつ、わたしの好きなことが大半の自由気ままなブログです♪

夏の思い出 ~みんなで花火~

f:id:mikitenpo11:20200922002619j:plain

こんにちは、夏が大好きスダちゃんです。

 

すっかり秋らしくなってきましたが、みなさん今年はどんな夏を過ごしましたか?

コロナの影響で今年の花火大会は全部中止・・・でも夏に花火は欠かせないということで、

私はSTAGEのスタッフ仲間数人と荒川河川敷で花火をしてきました!

すごく良い思い出になった一方、みんなの努力や気遣いのおかげでできたと思います。

 

花火はチーム力!

まず昼には軽食の焼きそば作り。

お祭りの屋台のような雰囲気にしたくて、フランクフルトも作って1人分ずつ詰めてくれました。

そして備品準備!ろうそく、チャッカマンと何か風よけになるものをと指令を受けた私は、100均の園芸コーナーで小さなブリキのバケツを購入し、これが大活躍しました。

 

他にも虫よけスプレーを持ってきてくれた人、重い飲み物を運んでくれた人、手際よくごみを分別して集めてくれた人、あっ!と思ったことはもう誰かがやってくれていて、優秀なみんなを大尊敬しています。

この仲間で集まればどんなことでも楽しい、そう思った一日でした。

 

・さいごに

夏は名残惜しいですが、秋も美味しいものがたくさんありますし、また何か企画してやろうと思います!

この夏あまり何もできなかったな~と思っている方は、この秋はぜひリベンジしてみてはいかがでしょうか♪

 

ではまた!

*******************

株式会社STAGE

 - HP

 - Instagram

 - 代表ブログ「日常に彩りを♪藤井美樹のDiary」

*******************