株式会社STAGE はんちゃんのスタッフブログ♪

株式会社STAGEのスタッフ、はんちゃんのブログです。株式会社STAGEにまつわる人、モノ、体験について書いています!と言いつつ、わたしの好きなことが大半の自由気ままなブログです♪

2020-10-17から1日間の記事一覧

IKEA原宿店に行ってきました!

こんにちは、スダちゃんです。 今年の6月にオープンしたIKEA原宿店、みなさんはもう行きましたか? 私はIKEA自体行ったことがなく、遅ればせながら先日友達と3人で行ってきました。 実は原宿店はSTAGEのスタッフの友人がプロデュースした店舗らしいのです。 …

秋のBBQ ーデジキュー大井町ー

こんにちは、スダちゃんです。 みなさん今年はBBQできましたか? いつもの夏なら3回くらいはやっているところだと思いますが(多すぎる?笑)、今年はBBQも花火もできなくて残念に思っている人も多いのではないかと思います。 先日コロナが収まってきたとこ…

おすすめ!スマホポーチ

参考URLhttps://images.app.goo.gl/mXxQ62aDbn7GsbCEA こんにちは、スダちゃんです。 最近いつも一緒にいる相棒ができました。 それは・・・スマホポーチです! 外を歩いていると下げている人を時々見かけるようになったので、既に持っている方もいらっしゃ…