株式会社STAGE はんちゃんのスタッフブログ♪

株式会社STAGEのスタッフ、はんちゃんのブログです。株式会社STAGEにまつわる人、モノ、体験について書いています!と言いつつ、わたしの好きなことが大半の自由気ままなブログです♪

おしゃれは足元から♪

こんにちは、スダちゃんです。

 

猛暑も少し緩くなってきて、夜は大分過ごしやすくなりましたね。

秋の訪れを感じて、散歩好きの私としては色んなとこに出掛けたくなります♪

 

ところで、みなさんは普段どんな靴をよく履いていますか?

私はもっぱら歩きやすさ重視のスニーカー派なんですが、実は代表のみきさんがいつもめちゃくちゃ素敵な靴を履いているのを見て密かに憧れています!

 

最近は私もおしゃれで素敵な靴がたくさんほしいと思うようになり、将来は毎日違う靴を履けるくらいになりたいなんていう願望も湧いています。

 

f:id:mikitenpo11:20200914003800j:plain



「素敵な靴を履くと素敵な場所へ連れていってくれる」

ヨーロッパのことわざなのですが、聞いたことはあるでしょうか。

「お洒落は足元から」なんて言葉もありますよね。

服装やメイクが完璧でも靴が汚れていたりすると、とっても残念!

私も普段はいている靴をちゃんとメンテナンスしようと思います。



・さいごに

素敵な靴はステキな場所へ導いてくれて、ステキな人との出会いもあるかもしれませんね。

私もどんな靴を購入しようか絶賛悩み中です!

みなさんもいつもと違う靴でおしゃれして出掛けてみませんか♪

 

ではまた!

*******************

株式会社STAGE

 - HP

 - Instagram

 - 代表ブログ「日常に彩りを♪藤井美樹のDiary」

*******************