株式会社STAGE はんちゃんのスタッフブログ♪

株式会社STAGEのスタッフ、はんちゃんのブログです。株式会社STAGEにまつわる人、モノ、体験について書いています!と言いつつ、わたしの好きなことが大半の自由気ままなブログです♪

スタッフブログ始めました!

f:id:mikitenpo11:20200905132523j:plain


はじめまして!

株式会社STAGEのスタッフ、スダちゃんこと須田佳代子です。

 

私は現在都内でSEとして働きながら、この会社でダブルワークをしています。

友人を通じて社長の藤井美樹さんにお会いしたことがスタッフになったきっかけです。

お会いしてその人柄や仕事ぶりにあこがれ、何より周りに楽しい人がたくさん集まっているこの会社の一員になりたいと思いました!

 

スタッフになって感じることは、何かに夢中で頑張ることは楽しいということです。

もちろん大変だったり落ち込むこともあるんですが(笑)、そんなとき周りに仲間がいることの有難さを感じます。

 

株式会社STAGEの社名には、一人一人の個性を大事にし、それぞれが輝ける「STAGE」を提供したいという想いが込められています。

この会社の様々な事業を通じた体験や、魅力的な人、モノについて紹介しながら、仕事にプライベートに忙しい方に役立つことなども書いていけたらと思います。

 

 これからよろしくお願いします♪

 

*******************

株式会社STAGE

 - HP

 - Instagram

 - 代表ブログ「日常に彩りを♪藤井美樹のDiary」

*******************