株式会社STAGE はんちゃんのスタッフブログ♪

株式会社STAGEのスタッフ、はんちゃんのブログです。株式会社STAGEにまつわる人、モノ、体験について書いています!と言いつつ、わたしの好きなことが大半の自由気ままなブログです♪

【おススメ】フルーツの香りが最高!Olaについて

こんにちは、スダちゃんです。

株式会社STAGEの事業の一つにセレクトショップがあります。
色々な製品を扱うなかで、最近はコスメについて勉強中です。

私は気になるメーカーさんの製品は実際に使ってみることにしています。
社長の美樹さんからいつも教わってるのは「自分が扱う製品のヘビーユーザーになれ!」です♪

「うーん?」と感じる製品もあれば「すごい!」て感じる製品に出会えることもあり、毎回買う時にワクワクするんです。

最近、自分の中で大ヒット製品がありまして!
「Ola(オラ)」というボディコスメのメーカーさんです。
色々な製品を出していますが、どれも最高なんです♪

Olaってどんな会社?

f:id:mikitenpo11:20201023235500j:plain

出典:Ola ハワイアンボディープロダクト

Olaとは、ハワイの植物や花などの原材料を有機農法で作っている会社です。
昔からハワイで生成されてきた方法で香料を抽出しているんだとか。

私たちは動物実験は行わず、クプナが使ってきたハワイ自生の植物、果物、海の恵み、オイルなど最高品質の材料を使用しています。
石油系成分、合成成分、パラベンなどは一切配合せず、植物をベースとして製造しています。
またラベルに記載されていない成分は一切使用されていません。
ミツロウとハチミツは島のビッグアイランドビーズによって供給されています。
出典:Olaホームページ

 

パッションフルーツのボディローションがおススメ♪

f:id:mikitenpo11:20201023235745p:plain

出典:Ola ハワイアンボディープロダクト

 ココナッツ、パッションフルーツ、レインフォレストといった香料がありますが、私は特にパッションフルーツの香りがおススメです!

私はお風呂でボディウォッシュを使うのが大好きです。
体をマッサージした瞬間、香りがフワッと浴場の中に立ち込めて、一気にリラックスできます。

 

f:id:mikitenpo11:20201023235750j:plain

出典:Ola ハワイアンボディープロダクト

 続いて風呂を出たらボディローション!
私はお風呂を出たらすぐに全身に付けてます。
風呂を出てお布団に入るまで、いい香りが長続きして最高の気分です

さいごに

いかがだったでしょうか?
これから寒くなって、お風呂時間が大事になってくるはず。
みなさんもぜひ試してみてください♪


ではまた!

 

*******************

株式会社STAGE

 - HP

 - Instagram

 - 代表ブログ「日常に彩りを♪藤井美樹のDiary」

*******************